

伊勢で赤福氷と豚捨のコロッケ♪

休み明けに夫の出張があったので
いつもより長めの夏休みから戻ってきました♪
美味しいものをいっぱい食べすぎてかなり体が重いですさとと-汗

休み中、帰省の途中で伊勢の「おかげ横丁」へ行ってきました。
まずは一番の!?楽しみだった赤福氷にこ
IMG_1963_convert_20090820094725.jpg

中には赤福の美味しいこしあんとおもちが入ってます♡
IMG_1967_convert_20090820094823.jpg


この日のお昼は「豚捨」というお店へ・・・
ゴハンが来るまで
このお店で有名なコロッケとビールで一息アップロードファイル
IMG_2001_convert_20090820094933.jpg
お店の外には大行列ができるだけあって、ホクホクでおいしい♪
続いて注文したお弁当。
IMG_2003_convert_20090820095024.jpg
グルメレポートみたいな写真(笑)
IMG_2005_convert_20090820095114.jpg
お肉の味が濃すぎず、ローストビーフもおいしいし
大満足のお弁当でした\(@^〇^@)/
お弁当に名物のコロッケもついていましたさとと-汗


オマケ・・・
この日の夜、電車で食べた駅弁も
松阪駅でかった牛肉弁当でしたムフフ
IMG_2014_convert_20090820095158.jpg
お昼には負けてしまうけど、
駅弁とは思えないほど美味しいお弁当でしたよさとと-キラキラピンク
蓋を開けるとセンサーで「ふるさと」の歌が流れてくるのですが
遅い時間の電車で、周りがみんな寝ていたので
ちょっと焦りましたよ(^^;

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
