スポンサーサイト


さんまの柔らか煮のおゆうはん

今日のおゆうはんです食事
F1000368_convert_20090805200117.jpg
自家製ぬか付け きゅうり&だいこん
葉生姜の甘酢漬け
Cpicon バター風味!舞茸とこんにゃく炒め by ポキコちゃん
Cpicon おばあちゃん直伝♪さんまのやわらか甘露煮 by yaichin
Cpicon ♪簡単・おいしい冷奴♪ by まるまるなつ
Cpicon うちのアボガドの食べ方♪ by あっこりんママ
ちなみにアボカドの上のゆで卵はこれ↓使いましたえへ
Cpicon 楽チン♪レンジで1分サンドイッチ用ゆで卵 by ななは778

見事にクックパッドをフル活用なごはんです汗

さんまの煮物はかなりよく作っています。
どこへ持っていっても取り合いになるほど(汗)美味しいし、
骨ごと食べられるのでカルシウム補給に大助かりです♪

レンジのゆで卵もすぐできて便利だし、
暑い時期にはお湯を沸かさなくていいので大助かりですぴーす

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

レンジ卵のリピをして下さって、どうもありがとうございました♡
日記にもご紹介、ありがとうございます✿

あっこりんさんのレシピに使って下さったんですね^^
私はあっこりんさんの冷奴バージョンに使ったことがありますが、ゆで卵って意外と合いますよね♪
リピ、とっても嬉しかったです^^

ご飯日記、移動されたんですね。
確かにクックは写真が小さくて勿体無いなぁと思うものの、他のブログに手を出すほど余裕がなくて、クックだけで活動していますが、やっぱ大きな写真はいいですね^^

先月お引越ししたばっかりでクックがスローペースになってますが、
これからもどうぞよろしくお願いします♡

ななはさんへ

わざわざブログ、来ていただきありがとうございました♪
はるばる来てもらえてとても嬉しいですv-352
それとレシピ紹介させてもらい、ありがとうございます!

ゆで卵のレシピ、本当に画期的で、
とても便利で助かっています。

ごはん日記、クックだと何かと
できる事が限られてて引越ししましたv-355

暑い時期のお引越しで何かと大変かと思いますが
お体気をつけて、
また素敵なお料理楽しみにしています(*´∇`)ノシ 
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
