スポンサーサイト


納豆チャーハンのごはん

今日のお昼ごはんです。
F1000338_convert_20090721123211.jpg
納豆チャーハン、レシピはこちら・・・
Cpicon ふわふわ納豆チャーハン by れいにあ
これ、材料が納豆とタマゴとねぎとゴハンだけなので
納豆タマゴかけご飯と材料が一緒・・・焦る3
一人のお昼ご飯にピッタリです♪
はまりそうなメニューです(・(エ)・A;)
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして♪「せな」といいます。

納豆チャーハン!おいしいですよね^^
私はネギもたっぷり入れて作ったことあります。
食べたくなってきました~
私もクックパッドが好きで、活用していますよ♪

また遊びに来ます(*´∀`*)

はじめまして♪

コメントありがとうございますv-238
納豆チャーハン、ねぎいっぱいもおいしそうですね♪
私もやってみよーっと!

クックパッド、本当に便利ですよねぇ~

またいつでもお待ちしております(*´∇`)ノシ 
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
