スポンサーサイト


柔らかトリムネ♪のごはん。

昨日のおゆうはんです。

IMG_4136.jpg

IMG_4137.jpgIMG_4138.jpg
IMG_4139.jpg

Cpicon レンジでとろ~りチーズと黒胡椒の温やっこ by kurukurumin
Cpicon バター風味!舞茸とこんにゃく炒め by ポキコちゃん
Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー
ごぼうのサラダ
キャベツの千切り
ハムステーキ
カブのお味噌汁
クラムチャウダーパスタ(お昼の残りに+コーン)
カブの葉の浅漬け(昨日の残り)

遊びに来ていた友人と一緒に作りました♪
学生の頃は彼女とご飯を作っていたのですが
昨日、卒業以来久々に一緒にお料理できて
懐かしい&楽しかったです❤

ごぼうサラダ、私途中で味付け放棄!?してしまったのですが
ちゃんと友達がフォローして美味しく完成させてくれました

チキン、久々に作ったけど相変わらず美味しかった~です☆
すでに定番になってるきのこ炒めも、
新メニューのお豆腐もこれまた美味しかったです
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
きのこのバター風味、いつも作ってくれてありがとう。
ここで紹介までしてくださってるのね~♪

今回はお友達と一緒にお料理なんて
賑やかさが伝わってくるような感じでした。
楽しかったでしょうね♥

それにしても毎回、しっかりと品数の多い食卓です。
見習わなければ・・・

いつもありがとう✿

pokikoさんへ

はるばる訪問&コメありがとうございます♪
きのこ炒め、本当によく作らせてもらっていますv-285
つくれぽ、しつこく!?登場で申し訳ないですv-356
こちらこそ、ほんまに素敵なレシピに感謝してますよ❤

昨日は本当にたくさん喋って
気分は学生時代♪で楽しかったです。
友達が一緒だったのでちょっとゴハンは
頑張りました└(´▽`*)┘
っても残り物だらけですけどね(^^;
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
