スポンサーサイト


ロールキャベツのごはん

今日のおゆうはんです。
IMG_4101.jpg
ロールキャベツの授業の復習で
ロールキャベツ
ひじき入りピラフ
大根とりんごのサラダ
冷奴

ピラフ、授業では海老を使いましたが
今日はイカとツナ缶を使い、
オーブンで炊くのを炊飯器を使って作りました(^^;

ロールキャベツ、習う前に比べると
ずいぶん見た目&味マシになりました(v^ー゚)
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ハート型の器は何種類もあるんですね~
ピラフはカレー風味になってる?のかな
体に良さげなメニューですね~

なつめぐさんへ

おはようございます♪

ハートの器、言われてみると
何枚かありますねーi-201

ピラフはトマトジュースを入れて
炊いているのでこの色なんです。
ほんまに体に良さそうなメニューですよ♪
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
