スポンサーサイト


100円ショップ&300円ショップ♪

最近100円&300円ショップで買ったものです♪
IMG_3905.jpg
まずは3coinsでピンクのキッチングローブ❤
可愛いデザインが気になって、前々から欲しかったのですが、
一度見かけたときに買いそびれて
それ以来、なかなか出会えず…
やっとこの前見つけて買えました(v^ー゚)

そしてseriaという100円ショップで買ったのが
ケーキボックス&木のボタン3種❤

ケーキボックス、私はケーキを載せる部分が
丸く凹凸が付いてるトレーの形状のものより、
しっかり固定できる金具?にケーキを刺してしまうタイプの方が
好んで使っているのですが、
このタイプってなかなか売っていないし
売ってても高めなんですよね・・・
でもなんと100円で金属付きの土台&ケーキボックスのセットって
かなり優秀!!ですよね♪
しかもレース紙を敷いてて見た目もかわいいし…
思わずお店に残っていた4個、全部買ってしまいました(^^;

そしてボタン❤かなり可愛くないですか???
早速、ボタンが安っぽくて気になってた
ワンピに付け替えて、期待以上にかわいくなってウキウキしています♪
ただ、鳥のボタンの尻尾がどうしても弱くて、
早速付けてる最中に折ってしまい、ボンドで修理しました
残りのボタンもどこにつけようか悩んでいます♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
