スポンサーサイト


大阪懐かしの旅へ・・・

先週後半、大学4年間住んでいた大阪へ行ってました

風邪が治らずギリギリまで行けるか不安でしたが
何とか強行で行ってきました

行きはちょうどお昼のフライトだったので
崎陽軒のお弁当を買って乗りました♪
IMG_3829.jpgIMG_3830.jpg
小さなあんこ餅?もついててなかなか美味しかったです❤


まず友達2人と待ち合わせて
積もり積もった色んな話しをしたあと、ライブハウスへ…
IMG_3832.jpgIMG_3831.jpg
今回、友達がライブをするので、
かなり久々にたくさん
学生時代の友達が集合だったのです

会場には更に3人友達が来てて
すっかり学生に戻った気分♪で
久々に聞いた友達の歌声に癒されてきました

その後居酒屋へ移動して、さらにもう一人来たり
一緒にライブに出演されてた方が来たりで
賑やかに過ごしたあと、途中で何人か帰って、
最後に残った、一番学生時代仲の良かった鍋仲間!?で
ホテルの入ってるスパへ移動して、そのまま明け方まで
色々尽きる事のない話しをしました


IMG_3840.jpg
泊まってた部屋から通天閣がよく見えました

翌日は、そのままみんなで母校を見に行く事に…
当時はまだ街の開発が始まったばかりで
何も周りにないところだったのに、すっかり開発が進んで
色々なものがたくさん出来ていました

せっかくなので学食でお昼ご飯をたべてきました♪
IMG_3849.jpg

その後思い出の地を巡り、
私の住んでた、そしてよく鍋会場になってたマンションを見に行って
そのまま新大阪へ・・・
新幹線の時間まで居酒屋でのんびりしたあと、
それぞれ帰路につくことに

本当によく笑い、よく語った2日間でした
そしてやっぱり友達ってええもんやなぁーって
改めて大事にしていこうって思いました


その後、私の風邪は見事にぶり返して、
さらに原因不明の腰痛で動けなくなっています…(^^;
ちょっと久々にはしゃぎすぎたのなぁ???

IMG_3896.jpg
新大阪に送ってもらってる時、夕日がきれいでした☆
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブされた方は、大学の同級生ですか?

うりさんへ

そうですよ~♪

ようこそ~

大阪へ~♪
ぶーちんさんは大阪に居たことがあるんですね~
私は生まれてから大阪一筋です(笑)
4年間で大阪弁には慣れましたか~
風邪が早く治ればいいですね・・・

なつめぐさんへ

そうなんですよー♪
実は生まれも育ちも関西で、
大学も大阪、かなり大人になってから
関東に住み始めた人なんです(^^;
なので関西弁が母国語!?なんです(笑)


風邪、ほんまに早く治したいです・・・v-393
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
