スポンサーサイト


くまさんの恵方巻きとおでんのごはん。

今日のおゆうはん?です少し時間が早いですが…
IMG_3822.jpg
Cpicon クマさん巻き♪ by しろぴよ
おでん 牛すじ がんもどき ちくわ 平天 だんご ちくわぶ
    こんにゃく だいこん たまご  はんぺん 袋2種
まだまだ残っている自家製キムチ
お豆腐のお味噌汁(頂き物のインスタント)

今日は夫が外食で一人分でしたが
一応恵方まき、クマさんを作ってみました!
IMG_3823.jpg
でもクマに見えないかも


おでん、私が今週末留守にするので
夫の留守番ごはん用にたっぷり作り置きしました
IMG_3824.jpg
おでんの袋はお餅と糸こん&ひき肉です。
糸こんの袋は子供の頃よく行ったお店のメニューです



話は変わりますが、実は私、昨日から微熱が出ていて
これ↓ずっとお世話になっています♪
IMG_3821.jpg
Cpicon 簡単♪節約♪手作りスポーツドリンク♪ by syusyusyu
わりと元気なのですが、外に出られる姿ではないので
飲み物を買いにいけず困ってたのですが
これなら作り放題飲み放題♪
しっかり休んではやく治したいと思います

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

体調は大丈夫ですか?
くまさん巻き寿司、かわいいですね~
いつも思うのですが、食べるのがもったいなくなりませんか?
私はお寿司を作るのが苦手なので
普通の巻きではない、こんなお寿司が作れるって
本当に尊敬します。

なつめぐさんへ

いつもコメント&褒めていただいてありがとうございます♪

風邪は何とか・・・今日は普通に動けています。
あとは咳だけなんですがv-356

昨日のくまさんはあまり上手くできなかったので
遠慮なく(?)食べましたが
特にケーキの傑作は
いつも食べるのが惜しくなりますよv-406

巻き寿司、私もいつも苦手で
前にこれを作った時は全く正体不明になりましたv-399
具は真ん中に来たことがありませんv-406
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
