スポンサーサイト


ブランシュたかやまスキー場へ

週末、先週行きそびれた
「ブランシュたかやま」スキー場へ行ってきました♪
F1000599.jpg
分かりづらいですが、途中車からきれいな富士山が見えました♪

F1000604.jpg
ブランシュたかやまスキー場到着!

でも実はこれ、帰り際に撮った写真…
ココのスキー場はスキーヤーオンリーで
色んな練習ができるバーンが揃っているので
なかなかお気に入りのスキー場です♪

F1000600.jpg
午後は少し曇りでしたが、午前中は良いお天気でスキー日和でした

F1000601.jpg
よく見るとリフト下には色んな足跡

そして待望の!?お昼はお気に入りの「ビストロ木のこ」へ…
洋食はもちろん、和食もアジア料理もあって
全部おいしそうで毎回迷いますが、
今回は夫がデミソースが美味しそうなオムライス。
IMG_3794.jpg
私が煮込みハンバーグプレートにしました♪
IMG_3795.jpg

午後もガッツリ滑って、
帰りに岡谷温泉の「ロマネット」に寄って帰ってきました
IMG_3796.jpg
帰りに寄ったサービスエリアでイルミネーションがきれいでした

スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♬

こんにちは、初めてコメします^^
納豆のかきあげのりぴれぽ、どうもありがとうございますー!!
いつもいつもおいしそうなれぽで…ほんと嬉しいです。

スキー、いいなぁ。
東北育ちなので昔は毎週のように山に行ってたのですが
結婚してからは全然です><

ところで!某ケーキ教室の師範科まで通われたとか!
私も去年の春から通ってるんですよ~
師範科だなんて、すごいです。
年も同い年だぁ♬
これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^

ショコさんへ

はじめまして(?)♪
はるばる訪問&コメントありがとうございますv-10

納豆のかき揚げ、本当に美味しいですよねv-238
かなり偏食な姪っ子がこれ、大好物なんですよ♪

東北育ちなんて羨ましい!!です♪
私は雪なし県で育ったので始めたのも遅くて
頑張ってはいるけど、なかなか上達できないんですv-409

ケーキ教室、楽しいですよねv-354
毎回ウキウキしながら通ってて
気付けば師範科まであっという間でしたよv-285

年も一緒だなんて偶然ですね♪
これからもぜひよろしくおねがいしますv-315
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
