スポンサーサイト


まためはりずしのごはん。

今日のおゆうはんです。
IMG_3756.jpg
めはりずし
アジの開き
冷奴&キムチ
ポテトサラダ&ウサギのりんご
大根と油揚げのお味噌汁
この前の教室の復習できんぴらごぼう

めはりずし、夫が週末にこの時の記事を見て
「めはりがたべたーい!」って言うので
めはりずしにしましたびっくり
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎりんごが・・・

こんばんは~
うちのお嬢、うさぎりんごが大好きです。
冷奴とキムチの組み合わせは私も大好きです。
いつも、おいしそうです。
いや、おいしいに違いない!!
お料理もそうですが、画像も綺麗ですよね~
また、来ます~

なつめぐさんへ

ウサギのりんご、今日は久々に作りましたv-278
以前お弁当を作ってた頃は定番だったのですよ♪
手軽だけどカワイイですよねv-290

冷奴とキムチ、最近我が家でもブームですv-351
なんでもハマると毎日の様に食べたくなる性格なんですv-356

写真は、ブログ始めたころは携帯で撮ってたので
それに比べたら大進歩したのですが、
もっと上手く&美味しそうな写真が撮れないか研究中ですv-285
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
