スポンサーサイト


柴又散策と帝釈天初詣&厄払い。

本当は朝から出かける予定だった昨日、
前日夫が足をひねったのと
朝おきたら私の偏頭痛がひどくて中止になったのですが
午後、調子が良くなってきたので
近場の帝釈天へ初詣と私の厄払い(今年本厄ですjumee☆Feel Depressed4)へ・・・
IMG_3737.jpg
無事に厄払いもしてもらってスッキリ(v^ー゚)
無事に一年過ごせそうです手書き風シリーズ星

その後写真を色々撮ったのでUPします♪


IMG_3738.jpg

おみくじを引いたらふたりとも「吉」でした。


IMG_3739.jpg

お正月らしいこんなおみくじ発見!

IMG_3747.jpg

帝釈天参道入口。週末はかなり賑やかです

IMG_3736.jpg

参道散策中…散歩

IMG_3740.jpg

縁起物のだるまがたくさん

IMG_3741.jpg

初詣といえば甘酒♪温まります❤

IMG_3742.jpg

ここのお漬物、美味しくてお気に入りです♪

IMG_3743.jpg

手づくり焼き芋羊羹♪ホクホクです顔(きらきら)

IMG_3746.jpg

よくTV取材してる有名なお団子やさん花見団子この日も取材中でした!

IMG_3749.jpg

駄菓子屋さんへ・・・

IMG_3748.jpg

駄菓子屋さんで懐かしの「タケシードサム」見つけました♪

IMG_3750.jpg

最後に柴又駅。寅さんの像があります☆


スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はレンジ卵のレピレポありがとうございました♡
凄く可愛いサンドイッチだったので思わず笑みがこぼれました^^
もしや…と思い、過去のブログも拝見したところ、私のレシピが紹介されててとっても嬉しかったです✿

柴又、まだ全然行ったことがないんです><
お団子屋さん、私も行ってみたい☆
おみくじ、私も同じく「吉」でした(笑)

私も先日ブログを始めたのですが、またも偶然にfc2です(笑)
UPしたい話題はたくさんあるのに、なかなか更新が追いつかなくて困ったものですが…^^;

これからもどうぞよろしくお願いします♪^^

ななはさんへ

ご無沙汰してましたi-228
卵のレシピ、レポ&ブログで書いている以外でも
本当にしょっちゅう使わせてもらっていますi-175

柴又、近くに住んでいるので
たまに行くのですがなかなか雰囲気も楽しくて
オススメのスポットですよi-236

今回、れぽを書くのに、
久々にななはさんのマイキッチンお邪魔して
ブログはじめられたので早速お邪魔しましたよi-237
ブログだと写真もたくさん載せられるし、
編集もしやすいですよね♪

またブログともどもよろしくお願いしますi-179
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
