スポンサーサイト


ニンジンと楽チンたまごのサンドイッチ♪

今日の朝ごはんです。
IMG_3734.jpg
サンドイッチ2種
Cpicon これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪ by けゆあ
Cpicon 楽チン♪レンジで1分サンドイッチ用ゆで卵 by ななは778
あと写真にないけどりんごとコーヒーです。

本日お出かけなので(これは予約投稿で更新してますjumee☆DaNcE2

→急きょお出かけが中止になってうちで食べました泣き顔

移動しながら車で食べるように
サンドイッチにしました♪
ニンジンサンド、半信半疑で作ったのですが
味見したらめっちゃ美味しかったです☆
食べるのが楽しみハート
卵サンドもあっという間にできて、忙しい時に助かります♪

最近パンチをもらったので、海苔で顔を付けて見ましたニコv
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんの顔は、のりですか?

うりさんへ

顔はのりですよ♪

どうせ少しなら分からないだろうって
味の組み合わせは全く無視して
海苔を使いましたi-229

かわいい~

こんばんは~
いつもいつも、楽しみにみせてもらってます。
このサンドイッチはうちの娘が見たら
絶対作って~と言います。
簡単という言葉に弱い・・・
また、来ます~

なつめぐさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます♪

サンドイッチ、クッキー型で抜いて
パンチした海苔を貼っただけなのですが
手軽にかわいくなるのでオススメですよ❤

このゆで卵は我が家、
かなりの頻度で使ってます(^^;

簡単万歳\(@^〇^@)/ですよね♪
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
