

さばの味噌煮のごはん

今日のおゆうはんです。
IMG_3700.jpg
この前の料理教室の復習で
 さばの味噌煮
 浅漬け(今日はゆず入り♪)
 かきたま汁(三つ葉のかわりに万能葱で)

お餅の袋とがんもどきの煮物
鮎の昆布巻き(市販品)
自家製キムチ



この前家で漬けたキムチを切ってみたのですが
うーん…むぅ・・・
りんごの入れすぎか?サッパリしすぎかも・・・
でもその分食べやすいので早く消費できそうですけどね苦笑2

お餅の袋は、やっと我が家、鏡開きをしたので
その鏡餅で作りましたキラキラ
ウチの鏡餅は100均のミニサイズのなので
今日の煮物で全部片付いてしまいました!

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
