スポンサーサイト


ハンターマウンテンスキー場へ・・・

最近、「ゲレ食レポート」ブログに
なりつつあるような気がしますが…(^^;

先日、「ハンターマウンテン塩原」へ行ってきましたjumee☆skiing
F1000594.jpg

こちらへは初めて行ったのですが、近郊のスキー場なので
さほど期待してなかったけど
規模もまぁまぁ大きいし、
うまく初心者と中上級者のコースが完全に分かれていたり
コブや常設ポールなど遊べるものも色々あって良いスキー場でした♪
そんなこんなで一日しっかり練習してきました音符

ここの名物は「本格釜焼きピザ」Brilliant
もちろんお昼に食べてきましたきゃー
F1000593.jpg
ゆるきゃらの「ハンタマくん(?)いっぱいいました!

並んでいる時に、他の人が食べているのを見て(爆)
迷わずこの「サラダピザ」に決まり♪
F1000591.jpg
なぜか夫と2人なのに、3~4人前用のLサイズjumee☆loud laugh1
生地に敷いたトマトソースも、ベーコンも野菜も全部美味しくて
Lサイズでもあっという間に完食でした苦笑2

この日は気温が低くて午後も雪が緩むことなく
夕方までみっちり滑ってきました♪

帰り道、途中塩原温泉へ寄ったり、
サービスエリアで宇都宮餃子を食べたり…
F1000596.jpg

欲張り満喫コースな一日でした(*´∇`)ノシ 
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
