スポンサーサイト


やぶはらスキー場へ・・・

先日、子供の頃からもう20年以上!?行っている、
「やぶはらスキー場」へ行ってきました雪だるま
F1000584.jpg
今回は良いお天気で、きれいな山がみれましたきら

良いお天気だけど気温が低くてとても寒くて
いい雪質がずっと続いて良かったですスッキリーィ


そしてまたしてもダイエット宣言中なのに
色々食べてきました汗;

まずはスキー場に向かう道中に
サービスエリアで「やきそばパン」を…
IMG_3643.jpg
このやきそばパン、見た目は何もない細長いパンなのですが、
中にやきそばが入っていて新しい感じですが美味しかったですキラキラ


そしてスキー場では
これまた毎回お世話になっている「さつき食堂」へ…
ここのメニュー、どれもおいしいのですが
特に毎日頼むのが土手煮!普段モツとかホルモンとか苦手なのに
ここの土手煮だけは必ず食べたくなりますぴかちゅ
そしてイチオシがラーメン!!
どれもおいしくて、近所にこのお店があれば
毎日でも通いたくなるだろうって思うほど美味しいですハート3

今回の注文、一日目はその名もずばり「さつきラーメン」♪・・・と土手煮。
F1000583.jpg
さっぱり味なのですが、白菜の甘さが美味しくて
毎回必ず一度、時には毎日頼んでしまいますにっこり

2日目は味噌ラーメン♪と今日も土手煮。
IMG_3650.jpg
これも野菜の甘みが良い感じでさつきラーメンの次に
いつも注文してしまいますハート3
2日とも、スープまで完食でしたキラキラ


そしてお宿は、これも毎回お世話になっている
「栗屋」さんへ・・・
ここの名物(?)はボリューム満点なゴハンですご飯
F1000587.jpg
お鍋の中身はカレー鍋です。
どれもおいしくて、このボリュームなのに
きれいに完食しました(v^ー゚)

そんなこんなで結局、頑張ってたくさんスキーしてたのに、
食べる量の方が多かったようで、体重は増えてしまってましたマジ

スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
