fc2ブログ

ガロット・デロア

旅行から戻ってから、
両実家へのお年賀用に「ガロットデロア」作りました♪
IMG_3632.jpg
模様の付け具合が薄かったようできれいに消えてしまいましたかおまる

実はこれ、おせちを作った日に一緒に
ちゃんと折りパイの生地からつくったので
この日はむちゃくちゃ忙しくて大変でした汗

ウチの分は、ミニミニサイズで作りました。
IMG_3634.jpg

「あたり」用にそれぞれアーモンドをひとつずついれてます。
ウチの分、まだ食べてないのですがどっちにあたるかなぁ???うふ

追記・・・
今年の我が家のあたりは夫でしたきゃ
最近仕事が大変そうなので、いい事があるといいのですが…


スポンサーサイト



テーマ : ☆パン・お菓子作り☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おせちを作った日にガロットデロアも作るなんて!!
めちゃくちゃ忙しかったんじゃないですか?
しかも、旅行明けだったから尚更疲れていたんじゃ…
凄いです!!
ぶーちんさん家のガロットデロアはもう食べたのかしら?
今年はどちらに幸運の女神がほほ笑んだのでしょうか?

palaceさんへ

体調いかがですか?e-68

この日、ほんまに大変でした!!
実はおせち料理を食べている時、
あまりにもしんどくて途中で
寝てしまいそうになるほどでしたi-201

我が家の分は、夫が忙しくて
まだ食べていません…i-202
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード