スポンサーサイト


妙高へ・・・

年末より、新潟の妙高へスキーに行ってましたおめめきゅるきゅる

今回泊まった「ロッジびーとる」さんは
冬は雪が深すぎて車で宿まで行けないとかで、
スキー場の駐車場まで雪上車で迎えに来てくれました♪
IMG_3517.jpg
人生初の雪上車、かなりたのしかったです♪

早速ゲレンデへ・・・
F1000572.jpg
実はこの写真、一瞬だけ晴れた時に撮ったもので
滞在中、ほとんど曇りか雪でした[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†
でもおかげでかなり新雪をお腹いっぱい満喫する事ができました(v^ー゚)

今回のお宿、食事が美味しいとのことで期待してましたが
期待以上に美味しい食事でした♪
うちでもまた参考にしたいと思います。

一日目の夕食
IMG_3518.jpg
ひとつひとつ丁寧に作られていて
特にメインの角煮と自家製ウインナーが最高でした♪

2日目の夕食
IMG_3523.jpg
ローストビーフがメインのメニューに大晦日だったのでお蕎麦もでてきました♪
IMG_3524.jpg

そして大晦日の夜、
温泉とかみやげ物やとかひやかしに行こうと思っていたのですが
なにせ雪上車でないといけないような場所の宿だったので
街(?)までもとても歩いていけるような距離でなく、
結局部屋で夫と二人、ウダウダと飲みつつ
紅白を見て過ごしました・・・

そして、お正月の朝・・・
起きて窓を開けたらこんな状態
IMG_3532.jpg

本当は朝一で他のスキー場へ移動する予定でしたが、
新雪の誘惑に負けて、そのまま午後まで
腰まであるような新雪を満喫してしまいました(*´∇`)ノシ 

お正月休み後半のお話しはまた後日UPします…
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
