スポンサーサイト


おせち料理なおゆうはん

年明けからずっと予約投稿での更新だったため
初♪リアルタイム日記です照れ笑い

改めまして、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(-(エ)-;)m

またお正月の話も追々書いていきたいと思います♪

今日は少し遅れてのおせち料理なお夕飯でした。
IMG_3624.jpg
手前の汁物は飾り切りの切れ端野菜のけんちん汁です(^^;
IMG_3628.jpg
伊達巻
煮物
ブリの照り焼き
素麺の船にぎんなん
栗きんとん
ゆず風味のなます&ゆずの器
焼き海老
豚肉のプルーンまき
日の出イカ
Cpicon ふっくらつやつや黒豆(圧力鍋):レオン亭 by レオン亭
市販品のかまぼこと海鮮漬け

IMG_3626.jpg
一応100均ですが、お重箱も用意してみましたF☆Cultivation・門松
IMG_3627.jpg
煮物は野菜ごとに味付けを変えて
別々に煮たので手間はかかりましたが
美味しくできました\(@^〇^@)/

初お料理がおせちだったので少し大変でしたが、
今年も頑張って色々作りたいと思います(´(エ)`*) 
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
