スポンサーサイト


高山・板蔵ラーメンと初つくれぽ(v^ー゚)

先週後半から、夫にお留守番を頼んで
勉強会?で岐阜にスキーへ行ってました雪だるま
F1000556.jpg
雪はまだかなり少なかったけど、講習は濃いものだったので
充実した初すべりをしてきました♪
これからもっと雪が降ってくれるといいのですが…


その帰り道、飛騨高山で高山ラーメンを食べるのに「板蔵ラーメン」へ…
IMG_3386.jpg
こちら、製麺所が見学できて、試食もできました♪
IMG_3383.jpg
少し時間は早かったけれど、せっかくなので
お夕飯もたべてきました♪
IMG_3384.jpg
注文した醤油味のチャーシュー麺。
スープも美味しくてお土産に同じものを買ってきました♪


そうそう!!
このたび、クックパッドを始めて
初「つくれぽ」いただきました\(@^〇^@)/
Cpicon とり胸&豆腐のヘルシー和風ハンバーグ by みきぐま
これからも頑張ります♪

スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
