スポンサーサイト


ボージョレ解禁♪のごはん

昨日のボージョレヌーボーのお供のお夕飯です♪
IMG_2957_convert_20091120155911.jpg
Cpicon シンプルでおいしい生ハムの食べ方♪ by くんすけ
大根と野菜のサラダ
Cpicon 気分だけは★キャンティドレッシング by Fire-King
クラムチャウダーのスープパスタ

単発授業で作ったマロンケーキ
(詳細は後日UPします)

あと一番安いミニボトルですが一応ボージョレヌーボー❤

実は昨日、ものすごく忙しかったため、
超手抜きご飯なんです顔文字1(背景黒用)
メインのクラムチャウダーはコストコで大きな缶入りのを
買い置きしていたものを使ってるので
パスタをゆでてまぜただけですあっかんべー

完全にメニュー的には白ワインの方が合いそうですよね(^^;



連休中、義両親が来るため
予約投稿での更新になりますm(-(エ)-;)m
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。クックで生ハムのつくれぽを頂きました、くんすけです^^
いつもカッコイイれぽありがとうございます♪
ご飯日記がこちらだと知ってお邪魔しちゃいました。

プロフィールを見てビックリ!私は30歳、同じく結婚5年目です。
(年明けに2歳になる娘もいますが^^;)
なんか近い!と妙な親近感をいだいてしまいました^^
そして私も独学でパンの修行を始めてます。(でもまだデビューして1ヶ月弱です…;)

今年ボージョレ、美味しいみたいですね。ペットボトルに入っているものが多いから、価格も「お祭り価格」じゃなくなっているとか・・・
むむむ。買いに行ってみようかな♪

くんすけさんへ

はるばる訪問&コメントありがとうございますv-22

おかげさまで我が家、生ハムのあの食べ方
すっかりはまっていますv-407

くんすけさんも同じ歳&結婚年数だったのですね!!
私もちょっと親近感わいてきちゃいましたv-238

パンは私もまだまだ手探り状態ですが
やればやるほど楽しいですよね♪

ボージョレ、この後別のものも飲みましたが
どちらも美味しかったですよーv-354
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
