

かぼちゃのダイエットコロッケのごはん

今日のお夕飯です。
IMG_2799_convert_20091102210024.jpg
水菜と油揚げの煮びたし
出し巻き卵
キャベツ
かぼちゃのオーブン焼きコロッケ
お豆腐と葱のお味噌汁

昨日のかぼちゃのグラタンの器のかぼちゃ、
多少はグラタンと一緒に削って食べたのですが、
残った分を切ってみると、まだまだかなりの量があったので
とりあえず今日はコロッケにしたけど、
まだ沢山残ったので小分けにして冷凍しました汗
しばらくはかぼちゃ料理続きそうです顔文字1(背景黒用)

今日のコロッケは、揚げずにオーブンで焼いたので
焼き色が薄めですがーん
でもサッパリしていて食べやすかったです♪

そして今日もダシ巻き卵は成功できず・・・
まだまだこちらの挑戦も続きそうです(^^;

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
