スポンサーサイト


お料理レッスン、初授業♪

初のお料理クラスの授業受けてきました太陽2
F1000529_convert_20091022161709.jpg
今回は初授業ということもあり
基本の基本のメニューでした。
ごはん(お鍋で炊きました)
お味噌汁(ちゃんと煮干でだしをとってます)
煮浸し
卵焼き
鯵の塩焼き(もちろん自分でさばきました)

基本メニューだけど、案外知らないことも多くて
初日から学ぶ事いっぱいでしたナイス
テキストを見ると、お料理自体はもちろん、
栄養バランスなど+αなことも教えてもらえそうで、
やっぱりお料理も習うことにしてよかったと
改めて思いましたびっくり
クラスの雰囲気もよくてこれから楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
