スポンサーサイト


超ビッグサイズのハンバーガー

実は今日・・・ゆうごはんが
慌てて作ったので写真を撮り忘れてしまって
しかも一日出かけていたので
今日はお菓子もパンもつくってなくて
まったくネタがないので顔文字1(背景黒用)
かなり前に作った超ビッグサイズのハンバーガーの
写真を引っ張り出ししてきてみました汗

DVC00006_convert_20091005231700.jpg

後ろの缶ビールをみれば大きさが分かると思いますびっくり
確かこの日、雨のせいで出かける予定がなくなり、
何か面白い事をしたいなぁーっと
パンから超ビックサイズのハンバーガーを作ることに・・・
作ってる時は楽しかったのですが、
いざ食べようとすると、ものすごく食べにくい号泣
四等分に切ったのですが、崩れてくるわ
ソースがたれてくるわ大変でしたがっくり

しかも2人の時に作ったのですが
一切れ食べれば充分お腹いっぱいになってしまい、
半分は次の日まで持ち越しになりましたダッシュ

実は我が家、この超ビックサイズモノは、
ハンバーガーだけじゃないんですアップロードファイル
また、夕飯がしょぼくてUP出来ない時(笑)にでも
紹介したいと思いますアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♪

これは夢にまで見るアメリカンサイズv-497
食べるのは大変そうだけど、お料理は見た目も大事v-425
食べるときは豪快に崩して楽しくv-353食べれれば大丈夫v-411

それと初コメありがとうございますv-421なのに間違って、
ぶーちんv-343を、ぶーちゃんv-399ってやってしまいました。
ごめんなさいv-404v-436

kutinasinohanaさんへ

たしかにお料理は見た目でも楽しまなきゃ♪
ですよねv-407
でもホント、食べる時は大惨事(汗)でしたよ~

ちなみにぶーちんは
姪っ子から呼ばれてるニックネームなのですが
昔、学生の頃は先輩に
「ブー」とか「ブーちゃん」とか呼ばれていたので
どちらでも私は全然問題ないんですよ~v-278

・・・まぁこれで私の体型が想像つきそうですねi-201
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
