

ビーフシチューのバースデーメニュー♪

昨日は夫の誕生日なので
色々頑張って作りました頑張るぞ。おーっ。
IMG_2616_convert_20091004103824.jpg

ちなみに去年の誕生日はこんな感じでした
IMG_0923_convert_20091003202706.jpg
ケーキはだいぶ進化しましたが、それ以外はほとんど一緒かも汗
いや、むしろ品数減ってるかも!?


本日のメニューを一品ずつ・・・
貰い物のトマトで前菜その1
IMG_2614_convert_20091003194845.jpg

生ハムで前菜その2
IMG_2613_convert_20091003194813.jpg
レシピはこちらですCpicon シンプルでおいしい生ハムの食べ方♪ by くんすけ

グリーンサラダ
IMG_2612_convert_20091003194625.jpg
ドレッシングはCpicon 気分だけは★キャンティドレッシング by Fire-King
油を半分、バルサミコ酢に替えて作ってます。

メインは夫のリクエストでビーフシチューきゃー
IMG_2619_convert_20091004103859.jpg
せっかくなのでレシピUPしました。
Cpicon デミ不要のトロトロ❤ビーフシチュー by みきぐま

あとハム&ゴーダチーズたっぷりのキッシュ
IMG_2615_convert_20091003194919.jpg
こちらはケーキ教室で習ったレシピです♪

そしてデザートはもちろん、昨日から準備してたこのケーキIMG_2609_convert_20091003152139.jpg

どれも美味しくできててお腹いっぱい食べました\(@^〇^@)/

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

すごいすごいですねv-10見ただけで
高級フレンチレストランに来たみたいv-424
わぁ~目の保養v-344心の保養v-344

kutinasinohanaさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますv-238

今年は節目の誕生日だったので
かなり頑張りました!
来年はどうなることやら・・・(笑)です。

No title

おはようございます!

なんと素敵な愛情いっぱいのディナー!
ご主人もさぞかしご満悦でしょうね。
ただただ感心するばかりです。

kakayannさんへ

この時は我ながら!?頑張りました└(´▽`*)┘
でもちょっと食べすぎでたいへんでしたけどね(^^;

次の誕生日はお料理も進化してるといいのですが…
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
