fc2ブログ

生ハムパスタのおゆうはん

今日のお夕飯です。
F1000442_convert_20090902211624.jpg

野菜たっぷりトマトスープ
Cpicon 生ハムとバジルとチーズのシンプルパスタ by キャラメリーナ

トマトスープ、久々に作りました♪
今日はパスタですが、ご飯にも結構合うので
前はしょっちゅう作っていました汗

パスタは、前に生ハムとレモンのパスタを
教えてもらって美味しかったのをヒントに
レモン汁を隠し味に少しだけ混ぜたら大成功キラキラY
ほんのりさわやかなパスタになりました☆
スポンサーサイト



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード