

いよかん&デコポンでジャムとピール❤

冷蔵庫で眠っていたいよかんと、
実家から来たデコポンをミックスして
ジャムとピール作りました♪
IMG_4253.jpg
今回はどちらも目分量で作りました(^^;

ピール、大量生産したので
しばらくはお菓子やパン作りに活躍しそうです♪

ジャム、瓶にこの前浅草橋で買ってきたシールを貼ったら
ちょっと雰囲気がでてウキウキしてます♪
プロフィール

ぶーちん

Author:ぶーちん
31歳で結婚もうすぐ6年、
夫と二人暮らしです。

某ケーキ教室の
師範科まで通いました♪

現在はお料理教室に通いつつ、
独学でパン作り練習中・・・

研究中のキャラケーキ作りと、
クックパッドを見てお料理する事、
そしてスキーとクマが大好きです❤

ちなみにクックパッドでは
「みきぐま」と名乗ってます♪

カテゴリ
最新記事
ランキング参加中♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
